2009年01月19日

報道写真展

今日は(1/18)、三原市の「三原市民ギャラリー」で開かれている「報道写真展」に言ってきました。

昨年の出来事の写真がずらっと並んでいて、なかなか壮観でした。「ああ、こういうこともあったか。」と懐かしみながら見ましたが、「オリンピックも去年だったか…。」と、もうかなり過去の話のような感じで見ていました。

関西方面の写真が多く、橋本知事が4回も出てきたのには笑いました。また、ガソリン関係の写真も多かったですね。今の三原市は90円台に入ったのが、本当にウソのようです。

報道写真展は、1月20日までだそうです。

報道写真展(msn産経ニュース)

hodoshashinten01.jpg   hodoshashinten02.jpg




市民ギャラリーの一角に、三原城の模型がありました。
うまく作られていますね。見入ってしまいました。

hodoshashinten03.jpg
posted by おぢさん | Comment(0) | TrackBack(0) | 三原市