2012年01月09日

NATURE

昨日(1月8日)、福山市にある「NATURE(ナチュレ)」というお店に行ってきました。緑町公園のすぐ前にある店です。

NATURE04.jpg


さっそく料理をたのみました。メインの料理がくる前にサラダとスープをそれぞれサラダバーとスープバーでバーから持ってきて食べます。

これはどちらとも食べ放題、飲み放題でした。

ついでにライスもおかわりOKというありがたいお店です。(写真のサラダは、食べかけ)

NATURE01.jpg



おぢさんは「赤ワイン風味の自家製牛ホホシチュー」、カミさんは「太刀魚とキノコのパートブリック包み焼き」です。ホホシチューの肉は、非常に軟らかかったですね。

太刀魚の方は、結構味がついていましたが、おいしかったですね。薄皮のパリパリ感がよかったです。

NATURE02.jpg   NATURE03.jpg

NATURE(ナチュレ)〜fooding Spaceの地図等(ハナマルタウン)

posted by おぢさん | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事&宿