2017年07月18日

海の日 〜すなみ海浜公園〜

プールに行こうということで、「すなみ海浜公園」へ行ってきました。
しかし、昨日(7月17日)は「海の日」です。せっかくなので、海にも入りました。

2017-sunami01.jpg   2017-sunami02.jpg


ただ、午後遅く行ったので、泳いだのは+Aだけ。
おぢさんとカミさんは、海岸やプールサイドで見ていました。
暑かったので海水浴客も多かったですね。
海の水はつめたかったけど、プールはよかったです。楽しく泳げました。
posted by おぢさん | Comment(0) | TrackBack(0) | 三原市

2017年07月13日

七夕祭り&半ドン夜市

先週(7月8日)、駅前広場で行われた「七夕祭り」と帝人通りの「半ドン夜市」に行ってきました。まずは、半ドン夜市へ。世羅牛やハーブソーセージ、焼きそばなどを食べながら生ビールを。生ビールはZENがコクがあっておいしかったですね。
七夕祭りがあったためか、夜店の数が少なめでした。


2017-07.08-02.jpg   2017-07.08-03.jpg


駅前広場に移動し、七夕祭りに行きました。
ちょうど「ゆかたコンテスト」が行われていました。今年は築城450年でPRに力を入れているためか、いつもの年より人が多かった気がします。
私もゆかたを着ていたので、出ればよかった。

2017-07.08-01.jpg   2017-07.08-04.jpg


天の川は、曇り空で残念ながら見られませんでした。
posted by おぢさん | Comment(0) | TrackBack(0) | 三原市