2006年02月01日

「気ままに お出かけ記」スタート!

このブログの作者である「おぢさん」と「カミさん」+「A」は、広島県三原市に住んでいます。この三原市を中心に出かけていった記録をこのブログに残していこうと思っています。三原市近辺から県外まで、とりあえず出かけたところはアップしています。

おぢさんが主に書き、うちのカミさんと+Aがコメントを付ける感じになると思いますので、よろしくお願いします。

カミさん(神さん)です。旅行大好き!よろしくお願いします。

こんにちは、+Aです。(2015.11)

広島県を「ええじゃん広島」にならって4つのエリアに分けました。(2009.09)

 三原市のホームページ   広島県のホームページ   .
posted by おぢさん | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
突然、大変恐縮なのですが、このコメント欄にてご連絡を入れさせていただきました。
わたくし、東京にある書籍編集制作会社の者なのですが、現在、某出版社『日本の七不思議(仮)』という書籍を編集しているのですが、その中で「葦嶽山ピラミッド」を扱っております。この本には、B5判の見開きでかなり大きく葦嶽山のお写真(ちょうど三角錐に見える感じのもの)を掲載する予定なのですが、庄原市の官公庁にはよい写真がなく、その他、観光関連の会社にもほとんど写真がございません。そこで、さらにインターネットで写真を探していたのですが、御ブログに掲載されていた葦嶽山がこちらの希望するイメージとぴったりでこざいました。
つきましては、もしその写真がサイズ的に大きいものであれば、ぜひともご提供願えればと思いまして、このコメントを送らせていただいた次第でございます。もちろん、借用料が発生するのであれば、可能な範囲内で対応させていただきます。もし、このコメントをお読みいただいたなら、ぜひともご連絡いただければと思います。
Posted by ロム・インターナショナル 色川 at 2008年08月29日 19:28
色川さま

了解しました。
メールを送りましたので、ご覧ください。
Posted by おぢさん at 2008年08月30日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14620959