2014年04月30日

鯉のぼり

昨日(4月29日)、沼田東町に行きました。
すると田んぼの中を泳ぐ数多くの鯉のぼりが目に入りました。

2014-koinobori.jpg


田んぼ一面に泳ぐ鯉。
片島の地域の方が行われているようでした。
目を楽しませてくださり,また季節を感じさせてくださり,ありがとうございました。
posted by おぢさん | Comment(2) | TrackBack(0) | 三原市
この記事へのコメント
こんばんわ。
片島は今年から場所が変わりました。
子供が大きくなって、使わない鯉のぼりを持ち寄るのは良いことだと思います。
沼田川の定屋橋(旧新倉橋)の100mほど上流(藤本自動車前)は毎年乱立してましたが、近年は見かけません。
事情はわかりません。
Posted by yamadagaga at 2014年05月03日 21:35
yamadagagaさん、こんにちは。
沼田東の鯉のぼり、前は別の場所にあったんですね。

沼田川の鯉のぼりですが、確か4月27日頃通ったときにはあったと思いますよ。
Posted by おぢさん at 2014年05月06日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック