2017年02月26日

ROCKET 〜和の創作料理とおやつ〜

昨日(2月24日)、三原市港町にある「ROCKET」というお店に行ってきました。和の創作料理とおやつが楽しめるお店で、今回はランチをいただきました。この場所は三原港の東側あり、以前うどん屋さんだったと思います。中に入るとカウンターと個室がありました。

2017-ROCKET02.jpg   2017-ROCKET03.jpg


ランチはカレーと丼もの、ランチの3種類があり、おぢさんとカミさんはランチ(1000円)を+Aはお子様ランチ(800円)を頼みました。
ポテトの顔がおもしろかったです。

2017-ROCKET01.jpg   2017-ROCKET04.jpg


和の創作料理のお店だけに、写真ンの真ん中辺にある茶碗蒸しにはチーズが入っていました。最初はユリ根かと思いましたけどね。結構、茶わん蒸しに合っていました。サラダは新鮮で、おいしかったですね。
1000円は少し高めですが、品数が多くてよかったです。
posted by おぢさん | Comment(0) | TrackBack(0) | 三原市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック